URLを変更しました

本日、このブログのURLを変更しました。

新しいURLはhttp://www.takataakira.com/となります。

今まではブログなどもポータルの無料のものでやっていましたが、このブログはこれまでとは違った形でいろいろトライし、自分の知識に繋げていきたいというのもあり、ドメインも取得してみました。

それにしても運良く、自分のTwitterやFacebookのアカウントであるtakataakiraというドメインが取得できたのは本当によかったです。まぁ、第一希望はtakata.comだったのですが、こちらはある企業さんに取られていました。

ていうか、この僕のフルネームのドメインが自分と同姓同名の(漢字表記は少しことなりますが)ジャパネットの高田社長に取られていなくてよかったです。

なーんて、ダラダラと書き連ねてしまっていますが、このURL変更に伴い、Google Appも使えるようになったので、いろいろと試して、このブログでお伝えできたらいいかなと思っています。というか、わからないことだらけなので、Twitterで助けを呼びかけてしまうかもしれませんが、そのときは何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

スポンサーリンク