「ラシェリール」に行ってきました

ここ最近、毎週、どこかで外食をしています。

ということで、今週も行ってきました。今回は白金にあるフレンチレストラン「ラシェリール」です。
食べログのフレンチのランキングでもかなり上にあるレストランです。

料理は味付けがシンプルで、ひと皿ごとの量が多め。普通、ひと皿ごとの量が少なめで、美味しさをたっぷり堪能できました。しかし、味付けがシンプルなため、料理によっては飽きてしまうことも…。自分にとってのベストな量を提供してもらうのは、本当に難しいので、仕方ないかなと思います。

あと、ここが素晴らしいのは、毎月第一日曜日(つまり今日)、子供連れで来店してもいいんです。それもゼロ歳児から。僕は2歳の娘がいるので、これは嬉しいです。普通、この手のフレンチレストランではありえないですよね。近々、家族で行ってみたいと思います。

何はともあれ、いいレストランだったと思います。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

スポンサーリンク