書き納め

昨日のエントリーで記事数が50本となりました。

11月1日に開始し、休日以外は毎日エントリーしてきました(たまに休日も書いていましたが)。

もともとライター業をやっていたため、書くのは慣れているのですが、ネタが続くかが心配でした。もし平日、エントリーに穴を空けたら、それはネタ切れによるものかなと思っていました。

しかし、ネタは本当に豊富で「今日はどれについて書こうかな」といつも迷うくらいでした。次回、書こうと思っていたネタを書き忘れて、「今さら書いてもなぁ」ということもありましたが…。

このブログは元々、インプットしたことをアウトプットするにより、自分の中で消化するためにはじめたものです。そのため、ブログとしてネットの海に解き放つにしては内容が甘いものも多く、大変恐縮ですが…。ただ、ネタに恵まれたのは、やはりWebの世界の進化の早さのおかげでしょう。この進化の早さが毎日、インプットを与えてくれ、アウトプットし、自分の血肉になっているのだと思います。

本日が仕事納めなので、一応、このエントリーが今年最後になると思いますので(REGZA Phoneのことやサッカー天皇杯のことを書いている可能性が高いですが・笑)、改めて御礼申し上げます。そして来年もよろしくお願い致します。

それではよいお年を!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

スポンサーリンク