REGZA PhoneのAndroid OSバージョンアップに関して

ふと思い、Twitterででも呟いたのだが、REGZA Phone(レグザフォン)のOSはちゃんとAndroid2.2にアップデートしてくれるのだろうか?

やはり、2.1では使用できなかったり、不便を強いられるサービスが多いので…。

たとえば、プレローンチの段階で、InstagramやPathといった写真アプリ以上のお金を集めてしまったColorとか。フォローではなく、周辺にいる人が撮影した画像を共有するという、従来のソーシャルサービスとは異なるコンセプトだけに、ぜひ試してみたかったのだが、対応OSが2.2からのため、REGZA Phoneでは使用することができないのだ…。

また、「モバイルGoogle MAP」もマップの拡大が中途半端。GPSを使って歩いていてもよくわからず、たまに余計、迷子になってしまう…。

まぁ、REGZA Phoneを購入するとき、春にAndroid2.2にアップデートされるから、それまでは我慢しようと思っていた。しかし、今回の地震やそれに伴うゴタゴタで、気がついたらアップデートがウヤムヤになってしまったらイヤだなー。

さすがにそんなことは無いと思うけど。

逆に2.3にアップデートなんてサプライズがおこったりしないのかなー。そんなことこそ有り得ないか(笑)。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

スポンサーリンク