はじめまして。

2004年11月1日にWeb業界に飛び込み、今日でまる6年。
学校にたとえると小学校が終わったという感じですね。
基礎の基礎が終わり、これから中学校に入り、
少し難しいことを勉強していくという感じでしょうか。

というわけではないですが、新たなことをやろうと思い立ちました。
それがこのブログなんですけどね。

今まではいろんなことをインプットしても、ただするだけで
とくに仕事に活かしきれていなかったような気がしていました。

それはなぜかと考えたとき、復習というかアウトプットしていなかったので
インプットしたことが自分の頭の中でしっかりとまとまらず、
活用できる知識になっていなかったのだと思いました。

そこで、自分が今、携わっている分野、興味ある物事などを
このブログに書き留めていこうかと考えています。

Web業界に入って7年目だし、
そろそろインプットしたことを、自分なりのアウトプットをすることで
さらに成長できたらいいなと思っているので、
もしエントリーの中で突っ込みどころがあったらご指摘ください。
まだまだWeb業界の中学生レベルって感じなので(笑)。

それでは何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

スポンサーリンク