久々にプロ野球を面白いと思った

昨日の土曜日、そして今日、なんだかんだいって、プロ野球の日本シリーズに引き込まれていました。

始まる前は、セリーグは優勝チームだけど、パリーグは3位ということで、なんとなくペナントレースを無視した感じで日本一が決まるというのに抵抗がありました。

しかし、昨日と今日の熱戦を見ていて、その考えはなくなりました。というか、久々に延長戦での息詰まる攻防を見せられ、面白いと思えました。やはり野球ならではの、一振りで大逆転というドラマ性はいいですね。

まぁ、それでもペナントレースの流れを無視したなのは気になりますが…。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

スポンサーリンク